スポンサーサイト


忘年会

オリンピック、決まったね
よかった、よかったv

忘年会やりながら、みんなでワンセグで見てたから、結果は知ってたんだけど、
何せ携帯画面だから、演技はちゃんと見れなくて…

まさか師匠の前で「スケート見たいので帰ります!」とは言えないし(>_<)

さすがダンサーの集まりだから、みんな意見は一致してて、細かいことを指摘しまくり(笑)
日本の代表は高橋と浅田だと言ってました。
その通りになってよかった~

小塚、織田、鈴木、安藤も順当だけど、決まってよかった。
中野も応援してたけど、やはり何か足りない。
残念だなぁ

高橋はオリンピックでライサチェクやジュベール、ウィアー、アボットと対等に張り合えるだろうから、本当に楽しみになりました
この中の誰が表彰台に上ってもおかしくないv
メダルの色より、このメンツの競演にワクワクします♪


今日は友達(ダンスの後輩)のベビィを2時間抱っこしてたら、既に筋肉痛
久しぶりに赤ちゃん抱っこした~♪
かわゆい

後輩は、初めて会った時は中学生だったから、いつまで経っても、セーラー服の彼女のイメージ…
高校受験、大学受験、卒論、就職で悩んでいた時も、いきなりの結婚も、なんだかあっという間のことのようです。

子どもだった子の赤ちゃんを抱っこするとは、感慨深いものがありますなぁ(しみじみ)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する