スポンサーサイト


2:『AVATAR』

最初に予告を観た時の正直な感想は、
キモチワルー…でしたが、
内容を知るにつれて、観たいなと思うようになりました。

さすが、ジェームズ・キャメロン。
面白かったです。
3時間弱を、長いと思わせなかった。

CGとか、VFXとか、アクションシーンも含め、
完成度が高いのだと思うけど、綺麗だし、迫力もあり、
久しぶりに、ガッツリ満腹な感じ。
ストーリーは、もう一押し!と思わないでもないので、
100点満点ではないけど、よかったです。

某所に倣い(笑)★をつけるならば…

★★★★☆ かな?



帰りにチケット屋さんに寄り、11日の新幹線チケをGET。
しかし、いつもの格安チケは売り切れだったので、
行きは青春18きっぷ(初体験w)、帰りはのぞみ自由席。
普通電車で3時間、耐えられるかしら…
それより、雪が降ったら困るので(関ヶ原あたりがヤバイ
そこんとこよろしく!(←誰に頼んでるの)








コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する