スポンサーサイト


4:『よなよなペンギン』

レビューが散々だったので、逆に興味津々(笑)
映画館のポイントが貯まりまくってるので、タダで観てきました。

タイトルが可愛いのに、若干イツワリあり?
『よなよな』って感じが、私にはしなかったなぁ

七福神と、神様と天使と、亀仙人とかめはめ波~と、
宮崎アニメとディズニー映画のごちゃまぜみたいな作品でした。

ファンタジーだから、どんな意外な展開でも構わないんだけど、
結局、何が言いたかったのかはイマイチ解りませんでした。

そして、アテレコが下手だなーと思ったら、プロの声優さんに混じって、タレントが

そういうところが、酷評貰っちゃうのよね。

CGアニメだけど、絵本を見ているような感覚。
嫌いじゃないなぁ♪
でも、あくまでも子ども向けで、大人にはかなり物足りない感じ。


★★☆☆☆


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する