スポンサーサイト


走る走る走る~

師匠のダンスの舞台のリハーサル。
しかし行ってみれば、今日も子守要員…orz

10キロのボクちゃんは重いのだよ
5キロのお米だって持たない私が、10キロの坊ちゃまを抱っこ…

や、可愛いんだけどね。

今日は、もう一人OGが来てたので助かりました。
本番当日も来てくれるらしいv
ありがたや♪


リハが終わってから、高速をぶっ飛ばして、こぐまの子守りに行っていた侍女を回収。

ちょっと体調不良なこぐま
随分ほっそりして、触るとゴツゴツしてたし、いつもの元気が無かったです
だけど、ゴハンも食べられるようになったし、回復してきてるみたい

何が悪かったのか判らないけど、とにかく小さい犬は初めてなので、ドキドキです

帰る時は、ホットカーペットの上で、びろ~んと伸びて寝てましたv


小林繁さんが亡くなりました。
突然のニュースにびっくりしました。

江◎がゴニョゴニョ言ってましたが、私は許しませんよ。
私が許しても許さなくても、◎川には関係ないだろうけど(笑)

ご冥福をお祈りします。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する