スポンサーサイト


打ち上げ

兼、新年会

居酒屋さんだけど、お姫様コースとかで、メニューは女性向けなラインナップでした。

お姫様は何処に居たんだろう…σ(^_^;)

車なので、お酒はNG。 ノンアルコールのカクテルでは寒くてしょうがないので、
柚子茶とか烏龍茶とか、温かいものを飲んでました。

隣に座ったメンツが、いまひとつ盛り上がりに欠ける方々だったので、
いずれ仲良しだけで集まろうという話になりました(笑)
でも仲良し(オリジナルメンバー)が固まってしまうと、いわゆる楽屋ネタで盛り上がってしまい、新しい人達が置き去りになってしまうから、今日の配置はよかったのかも。
新しい人にも楽しく、長く続けてほしいからね。


先週末あたりは花粉が酷くて、目の周りが腫れたりしてましたが、今週に入って少しマシになった感じです。

今年は花粉が少ないとニュースで言っていたけど、重症な人にはあまり関係ないんだそうです。
厄介な季節が来ます



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する