スポンサーサイト


西南西

その後、熱は37度台に下がり、回復傾向です。
38.3度に達した時は、ちょっとヤバイかしらと思いましたが、インフルではなかったみたい(自己判断/笑)

食欲も出てきました。

ただ喉の腫れが酷くて、固形物が通らない~(>_<)

ずっと、おかゆとかヨーグルト等、流動物しか食べてなかったのですが、
どうしてもトーストを食べたくなって、えいや~っと食べたら…

拷問だった
でも他に食料がなかったのよね


恵方巻きを◎ーソンで注文しました。
チョッパーの磁石欲しさに(笑)

3本予約したら3個くれた~(・∀・)

20100205033408



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する