スポンサーサイト


ばれんたいん

昨日から4年に1度の冬の祭典が始まりました。
でっかいTVで、生中継で観ていたのだけど、
あの聖火台はやっぱり失敗だったのね;
何か変だなぁと思っていたけど、そういうものかと。
いろいろありますね(^_^;)

なんと言ってもフィギュアスケートが楽しみ♪
でもあまりメダルメダル言わないであげてほしいなぁ。
結果として貰えるのは名誉なことだと思うけど、
ベストを尽くして最高のパフォーマンスが出来れば、
それでいいのではないかな。


恐竜さんv

ふくろうさんv


今日は食器棚の整理をしていました。
古いのや、気に入ってないのは思い切って捨てて、先月妹の所から貰ってきた物と入れ替えました。
妹の食器=私が買った(結婚祝いに/妹はバツイチ)物なので、言わば私の趣味なのです。
まだ上手く収まってないけど、少しずつ片付けますよ♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する