スポンサーサイト


(〃▽〃)メ~ロリンvvv

『VS嵐』という番組に、宝塚のOGさんが出てました。
真琴さん、白羽さん、彩輝さん、貴城さん、純名さん、そして湖月さん。
おお、全員判った!(拍手~

湖月さんは相変わらず素敵で、アップでウインク&投げキッスには、やられました(鼻血)

そこらの野郎なんか足元にも及ばないオトコらしさ(〃▽〃)

ああ、わたるさん、素敵



* 私信 *
ーニョジ、可愛いよねvvv
女子シングルSPの時、客席に来てました。
ランビエールもいたけどvvv

ーニョジって、だんだん(益々?)可愛くなっていくね。
KISS&CRYで、貰った花の王冠を頭に乗せた時の愛らしさったら

エキシビ出ないよねぇ



今日はがいっぱい(笑)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する