スポンサーサイト


終わっちゃった

バンクーバーオリンピック、閉会式でした。

楽しい、暖かいセレモニーでした。
開会式の時に起き上がらなかった聖火台の1本も、
今日は火が点いていました。
テレビではやらなかったのか、たまたま私が見なかったのか判らないけど、
その件については夕刊で読みました。
やるなぁ、カナディアン。

去年小塚君が滑った『ラストダンスは私に』を歌ってた歌手
マイケル・ブーブレさんも歌を歌っていました。
この方、カナダの人だったんだなぁ
アヴリルちゃんも可愛かったし、ニール・ヤングとかマイケル・J・フォックス
ロシアのバレエダンサーも出てました。
すごいすごいv

4年後のソチ目指して、また新たな挑戦の日々が始まるのかな。
選手もスタッフの皆さんもお疲れ様でした。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する