スポンサーサイト


不景気なのか…

久しぶりに病院に行ったら、新病棟建設予定で閉鎖になっていた平面駐車場が、また使えるようになっていました。
昨年夏にはでっかい新駐車場(立体)が出来て、平面は使えないようになっていたのです。
建設中止か、延期かなぁ

今日の診察は30分押し。
トータル病院滞在時間は、2時間半ってとこかな?
これでも、驚異的な早さです(笑)

しかし、予約無し初診の人は、15~16時頃だって
待ってる間に倒れちゃうよぅ
なんとかならないのかしら

今日は血液・尿検査と細胞検査。
血液は問題なし
その他は来月のCTの時に結果を聞きます。


快活Cラブに寄って、マッサージチェアに揉まれて帰りました。

だって執事が在宅だったんだもん


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する