スポンサーサイト


世界フィギュア選手権

男子ショートプログラム。
オリンピックの金・銀メダリストは出てないけど、上位に高橋、チャン、ジュベール、小塚。
以下、ブレジナ、アボット、リッポン。
アダム・リッポン君、新進気鋭です
この先が楽しみ~

織田はジャンプが跳べず、終始様子がおかしかった。
28位でフリーには行けませんでした。
オリンピックでのミスが影響しているのかな…


しかしカメラマン下手
映すとこ違う

この方、シットスピンの時は『必ず』エッジを映さなきゃいけないらしい
スケーターが画面から居なくなる時もあるし


今日は一日アッシーに徹していました
たいした距離ではないけど、度重なると疲れる
夜になって、やっと雨があがりました。

洗濯物が乾かないので、ついにコインランドリーへ。
さすが混んでる、混んでる


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する