スポンサーサイト


ねむ~っ(>_<)

世界フィギュア選手権
男子フリー。

4:45にアラームセットし、生中継を見てました。
しかしウトウト…
見たかった二人(リッポン、アボット)を見逃しました。
こんなことなら6時起きでよかったな

高橋が金メダルです
素晴らしい演技でした。
ジュベールは3位
小塚は10位でした。

高橋はノーミス
本人はジャンプ前につまづいたと言ってたけどw
再放送を観たら、着氷も両足っぽく見えた…σ(^_^;)

ジュベール、チャンともにジャンプでミスが出ました。
でもどちらも凄い迫力の演技でしたよ

だけど1位と10点も差がある。
細かい採点は判らないけど、高橋は進化してた。
私はバンクーバーの『道』の方が感動したけど、今日の『道』は完璧だった。
ジャンプも、繋ぎも、素晴らしく滑らかだった。

ジュベール、チャンには鋼の鎧のような気迫を感じたけど、高橋は風かな?
『道』に描かれている(かどうか知らないけど)風を感じた。

滑ってる最中に優勝を確信しましたよ

小塚はジャンプの失敗が響いたなー
でもイーグルは彼が一番綺麗☆


女子は土日のゴールデンタイムにTV中継ありますよ
エキシビも(^_-)-☆
例によって、ペア、アイスダンスは中継無し

一日、ネムネムです


今日からセ・リーグが開幕。
今年こそ、ペナントを取り返して欲しいです。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する