スポンサーサイト


世界フィギュア選手権 

女子シングル、フリーが行われました。
総体的に言えば、オリンピックが頂点だった、と。
SPが終わった時点ではどうなるかと思いましたが、
今日も順位は大きく入れ替わり、結果的には想定内って感じでしょうか。

今シーズン最後の試合でした。
各々、いろんな思いが詰まった演技だったと思います。
来シーズンは誰が残り、誰が去り、どんなフレッシャーが登場するのか、
本当に楽しみv

1:浅田真央
2:キム・ヨナ
3:ローラ・レピスト
4:安藤美姫
5:シンシア・ファヌーフ
6:カロリーナ・コストナー
7:長洲未来
11:鈴木明子

100回目の記念すべき大会に、日本の選手が男女揃って金メダル!
素晴らしいですねぇv

エキシビも楽しみです♪


さて、フィギュアに気を取られている間に、セ・リーグが開幕しています。
初戦は中日らしい負け方。
開幕投手、吉見が調子に乗れず、打線も和田のHR1本のみ。
2戦目は中日らしい勝ち方。
チェンが完封でした。打線もつながり、和田の満塁HR等で大勝。

そして今日、3戦目は、もつれました~;
先制され、追いつきまた勝ち越され、追いつき…
ミスやらエラーやら、信じられない光景の連続;;
延長10回、セサルのタイムリーでサヨナラでしたv
セサルは守備でエラーが続いていたので、これでちょっと挽回できたかな。
森野のヘッドスライディングも迫力でした。
でも怪我しないでねー;
落合監督じゃないけど、
こんなにミスが多くて勝てるなんて信じられない!って試合でした。

今、荒木が怪我で戦線離脱してるので、二遊間がヒヤヒヤです。
改めてアライバのコンビネーションの素晴らしさを感じました。
荒木さん、早く一軍に合流してほしいなぁ

初戦こそ落としたものの、なんとか勝ち越せました。
同率だけど、現在首位ですv
Gは負け越し。ヲホホホホ~Ψ(`▽´)Ψ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する