スポンサーサイト


避難

上階の騒音と地響きから逃避して、こぐま詣でしてきました
毛が伸びてもっさもさ~
更に『くま』化してます。
可愛さ倍って感じです(伯母バカも倍/笑)


父の家の裏庭にの木があります。
咲いてるかな~♪と見に行ったら、既に葉桜…orz
来年こそ見るぞー!


DVDで『プラダを着た悪魔』を観ました。
私は『道』が観たかったのだけど、妹と侍女がプラダを観てないので、多数決で負けました

メリルはいろんな役が出来るんだなぁ。
゙That's all゙って、カッコよかったです。

アン・ハサウェイ、あのでっかいオメメは落ちないんだろうか…
可愛いなぁv

サイモン・ベイカー、素晴らしくタイプです()
クールなプレイボーイだけど、ステキvvv

観ながら、設定がアグリーベティに似てるね、と話してました。
特に繋がりは無いみたいだけど、どうなのかな。

監督かメリルがカラーが好きなのか、何かこだわりがあるのか判らないけど、カラーがいろんな生け方がしてあってステキでした。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する