スポンサーサイト


『夢やぶれて』

スーザン・ボイルのお陰で、広く一般の方も耳にするようになったのではないかしら。

私の大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』の中で、ファンティーヌが歌う歌です。
“I dreamed a dream”

昨夜の『SONGS』は岩崎宏美でした。
オケ(構成)が違うので、スコアが若干違って違和感があったけど、一瞬にしてあのシーンが蘇り、感動の嵐でした
最近のファンティーヌには泣けないもんなぁ
今夜再放送、もしかしたら再々放送もあるかもしれないので、チャンスがあったら、是非見て下さいね♪

私の中で最高のファンティーヌは、鈴木ほのか、岩崎宏美の両氏です。


『NINE』3回目。
これ、好きだぁ(〃▽〃)
いつか舞台で観たいです。

今日も寒かった。
冷えると脚が痛むので、早く暖かくなって欲しいよ


コメント


SONGSの再々放送は

BS2で、4/19(月)17:30-18:00だそうです。
www.nhk.or.jp/songs/songs.html
はじめまして。レミゼの製作発表のシーンで、ほのかさんも少し映ってましたね。'97-01年バージョンのレミゼは、ライブ盤がないのでしたっけ?
宏美さんのファンテーヌの死や、エピローグの神々しい歌唱も聞きたかったですね。

■両国ジャベール様

『SONGS』情報、ありがとうございました。
残念ながら、我が家はBSが見れないのですが、
妹が録画している…はず(笑)

CDは、赤盤・青盤の次は、2003年Ver.なのです。
岩崎宏美さんや鈴木ほのかさんのファンティーヌは記憶の中で再生するしかなく…(涙)

私がレ・ミゼに嵌まったのは97~98年で、当時のキャストがmyベスト キャスティングなので、音源が残ってないのが残念でなりません。

両国ジャベール様はどの警部殿がご贔屓ですか?

久々にレ・ミゼを語れて幸せでした
来年の帝劇が楽しみです。

コメントありがとうございました。
また覗いていただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する