スポンサーサイト


散々;;

今日は、同期の友人と食事会の予定でした。
それに合わせて、妹の所属するダンススタジオの
HPを作る予定も入れていました。

しかし、食事会は延期。
妹も食あたりでダウン。
行くのはやめようと思ったのだけど、
こぐまの散歩もままならない様子だったので、
お見舞いがてら、こぐま詣で(結局逢いたいのさv)

夕方、車で走っている時に、変な音がしたのです。
助手席側のタイヤあたりで。
そのまま妹宅に車を止め、なんだかんだで夜になり、
じゃあ、お大事に~と帰路につきました。

走り始めたら、なんかおかしい。
車が傾いてる。変な音がする。

Σま、まさかっ!!!

パンクでした;;

妹の家から、わずか数十メートルの交差点を通り過ぎ、
保険会社に電話し、ロードサービスを手配してもらいました。
JAFは去年やめちゃったのよねー
だって保険のサービスで賄えちゃうから要らないかなって。

電話して30分ほどで爽やかなお兄さんが来てくれました。
大変でしたね~、不安だったでしょうって、ソフトな物腰で。
うんうん、物凄い不安だったよ(めそり)
30分弱でスペアタイヤに交換してくれて、
帰りのアドバイスなどしていただいて(高速走っちゃ駄目とか)
優しい笑顔で見送っていただきました。
ありがとう、爽やかお兄さんv

さて、高速で帰れば3~40分なのですが、
一般道を通るとどれくらい掛かるのか…
多分最短ルートは人里はなれた所を通るので、
大事をとって、国道で帰ることにしました。
それでも夜遅くて空いていたので、1時間半ほどで帰宅できました。

侍女が一緒だったので心強かったけど、
心身ともに疲れ果てました…orz

パンクの原因は、釘。
何処のどなたか存じませんが…

落とすなよっ!!!

大事故にならなくてよかった。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する