スポンサーサイト


諭吉さんが~;

パンク修理のついでに、オイル交換とか、エレメント交換とか
なんだかんだで諭吉さんが飛んで行きました;;
近くのスタンドでやってもらったのだけど、
結局1時間ぐらい待たされて、すっかり凍えてしまいました。
でも、これで安心。
やっぱりスペアタイヤは不安定だから。
今度の点検の時にバッテリーも交換したほうがいいと言われました。
モノイリだなぁ;;


先日、指先を傷めていると書きましたが、
それは数日前に治りました。
そして同じ指の反対側が、同じように化膿しました。

なんで…orz

とにかく右手の親指が使えないのは極めて不便です。
すごく痛いし。早く治れー!

そんなこんなで昨日の疲れと指の痛みで、今日はダウン。
明日はまた雨かな…


昨日の花たち
亡父の家(今、妹が住んでます)の庭が花ざかりです♪

はなみずき
はなみずき

すずらん
すずらん

どうだんつつじ
どうだんつつじを見上げてみる
背の高い木なのですv

どうだんつつじ2
どうだんつつじ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する