スポンサーサイト


うきうき♪

この数年、スーパーでは見かけなかった気がする。
最後に食べたのは、いつだったか…
もふもふ君の一周忌で行った時も乾季だったので、
全然見つけられなかったし。

ちょっと小さいかな~と思ったけど、
高かったけど、買っちゃった♪

はぁぁぁぁぁぁぁ…(〃▽〃)

しあわせv


マンゴスチン

マンゴスチン2

マンゴスチンらぶ



携帯の調子が悪く、いろいろ弄っていたら、
受信フォルダの中身が全て消えました。
フォルダごとに削除の作業をしていたのに、
保護メールも含め、全部無くなりました

このところ、またバグのような状態があったので、
困ったなと思っていた矢先。

まったくツイてない


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する