スポンサーサイト


一夜明けて

らおは本当に普通のねずみだなぁと実感しています。
夜中にガサゴソうるさいこと(笑)
まだ小さいので、回し車には回されてしまう方で、いつか飛んで行ってしまうのではないかと心配しています(ワクワク/笑)
上手く回せるようになったらガラガラとうるさくなるでしょう。


今日はマッサージチェアに揉まれに行ってきました。
しかし鋼鉄の肩~背中はあまり楽になりません。
やっぱり整体かなぁ

ぜな゙ががい゙だい゙(´;ω;`)


就活中の侍女、第一次面接に通りました。
おめでとう
まだ先が長いけど、とりあえず頑張れ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する