スポンサーサイト


やっぱり…;

リリエンタール、終わっちゃいました。
好きだったのに。
絵は上手いし、お話もいいし、大好きだったんだけど。
掲載ページがどんどん後ろに下がってしまって、
ヤバイなぁとは思っていたんだけど、ねぇ;

リリちゃん始まる前までは、ワンピが休みの週はWJ買わなかったの。
バクマンだけ、コンビニで立ち読みしてた。
だけど、リリエンタールが始まってからは、
ワンピが休みでも買ってしまってたんだよね。
連載前に1回読みきりで掲載された時のバックナンバーも
ヤフオクで見つけて買いなおしたの。
だって1年以上前のなんて取ってないし。
そもそも我が家のWJは読み終わったら友人宅へあげちゃうので
1ヶ月ぐらいしかストックが無いのだけど。
コミクス買おう(涙)

子どもには受けないのかなぁ、ああいう系統は。
残念。

ワンピは新展開。過去編かぁ。
いつになったら愛しの剣士君は出てくるんだろう。



*H君、行ってらっしゃ~い。
 無事の帰還をお待ちしてますよv

*大姫ちゃんも、行ってらっしゃ~い。
 楽しいよねぇvいっぱい思い出作ってきてね!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する