スポンサーサイト


健胃

今日も朝から母のアッシーでした
シメは我が家近くのお店でトンカツランチ。
以前から食べたいって言ってたのよね。
だけど駐車場で11時の開店を待ってたら、
5分前に、見兼ねた店員さんに、どうぞ~?と言われる始末

朝の11時にトンカツ…orz

母は早朝(6~9時)の仕事だから、11時にはハラペコなんだろうけど

しかし、220gのジャンボロースカツをぺろりと食べる母…

いやー、220gのトンカツってスゴイよ?
厚さ2cmぐらいかな。
草履みたいw

ジューシーで美味しかったけど、
でも、朝からは…(笑)
因みに私はその半分くらいの味噌カツでした。

会計の時、店員さんがびっくりしてました。
完食でしたか!って。
そりゃ、白髪のちっこいおばーちゃんだもの。
何処に入ったんだろう(笑)

胃腸も歯もしっかりしてて、なによりです


関東地方、お天気はどうだろう?
こちらは朝には上がる予報だった雨が、結局一日中降っていました

明日は晴れますように(-人-)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する