スポンサーサイト


天体ショー

こぐま詣での帰り、西の空を見ましたら、
驚くような光景が目に飛び込んできました。

高速を走っていたので、すぐにSAに入り、
デジカメでぱちぱち☆
しかし、所詮はコンデジ、やっぱ星の撮影は無理よねぇ;

かなり低い位置だったので、大きく見えました。
まるで☆の下に三日月がぶら下がったイヤリングのような、
宝石のような煌きでした。
耳を澄ますと、しゃららん♪と音がしそうだった。

金星と月のランデブーだったのですね。
綺麗だったvvv



きらきら☆

きらきら☆2

おまけ
きらきら☆☆☆
ブレブレだけど、宝石みたいじゃない?
そうでもないかw


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する