スポンサーサイト


はぴはぴ☆バースデイ

今日は侍女の誕生日でした。
バイトはお休みにして、お気に入りのケーキを
食べに行きました。
そしたら執事から電話があり、今日は遠方より友人が来るので
飲みに行く、と。
ひゃっほ~ぅ♪

てなワケで(どんなワケだw)、かねてより念願だった、
焼き鳥屋さんに行ってきました。
ケーキ食べてからだったので、ほんの少しだったけど。
侍女の同級生がバイトしてるお店で、彼ももう卒業なので
居る間に一度行こうと思っていたのでした。
久しぶりに会ったけど、いい青年になってました。
就活がんばれー!
彼のママンとは水曜日にゴハンに行く約束をしています。
楽しみなの~♪


それから、侍女のバイト先より、渡したいものがあるから
取りに来てと言われ、なんだろ?と行ってみたら、
なんと、ホールのケーキを頂いてしまいました!
可愛がってもらってます。
ありがたいことです。
このまま就職しちゃえばいいのにw


ケーキ1

ケーキ2

プレゼントは、アロマ・ディフューザー。
前から欲しがっていたので、喜んでくれた模様v


GLAYホールツアー、ぴあ、e+とも、この辺だけ先行がないみたい。
ダメモトで埼玉にエントリーしてみました。
当たらないだろうなぁ。
29日、一般をがんばります。 


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する