スポンサーサイト


また車が止まりました

今度はバッテリー。
コンビニ寄って、帰ろうとエンジンかけたら、
ブスン…

ロードサービスを呼んで、充電して貰ったのに、
暫く走ってまた停止。
バッテリーって走りながら充電するので、
くるくる走り回ってたから、今度は交差点ですよ
しかも右折車線!

またロードサービス呼んだものの、到着までどうしたものかと
困ってたら、爽やかな青年が車を移動してくれました!
軽自動車なので、男性の力なら押して動かせるのですよ。
交差点近くのどこもしょっぷの駐車場に一時避難させていただきました。

お世話になったお兄さん、どこものお姉さん、
ありがとうございました!

レスキューのトラックの荷台に車を乗せ、
私は助手席に。
見晴らしいいなぁv(そんな余裕があったのか)
いつもお世話になってる自動車修理屋さんまで運んでいただきました。

バッテリー交換と、ベルトの修理。
これで大丈夫とのこと。
今度の点検(来月)まで持たなかったなぁ;
ついでに点検と、ドアの修理(年末の当て逃げ)を
頼んできました。
当て逃げの場合、保険で修理しても等級下がらないんですって!
初めて知りました。
代車が用意出来次第、お願いする予定です。
やっぱディーラーはダメかなぁ。

とにかく、事故らなくてよかったです。

去年の11月から車絡みのトラブルが続いています。
お祓いに行ったほうがいいかしら;


本当は映画観に行く予定だったのにな(笑)



100520
ぬぉ~~ん
でっかくなりました♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する