スポンサーサイト


真夏日でした。

湿度も高くて、ムシムシでした;;
今年初めて半袖でお出かけしましたよ。
エアコンはまだ怖くてかけられません。
多分大丈夫だけどw
あ、パワーウインドウが壊れました。
電気系統のどこかが不具合なのだと思います。
オートじゃなくなっちゃったけど、まあ使えるので、
点検まで我慢です。

宮崎県、大変ですねぇ。
早く終息してくれるといいな。
あと沖縄もね。



こぐま、元気です。
どあっぷの写メがきたけど、結局真っ黒。
顔、わかるかな~

100521
えへv

100521-2
ネムネムで、おめめがうるうるですw


バンクーバー冬季オリンピックの公式マスコット
sumiに似てると思うのは、伯母バカかしらw



GLAYホールツアー、ぴあ、e+とも、落選でした。
残るは一般のみ(ごごごごご~~~



* H君、お帰りなさい。
微熱が心配だけど、ゆるゆる良くなって下さいね。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する