スポンサーサイト


27:『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』

これ、実話だそうですね。
ストーリーはとても良かったし、
若い役者さんたちは可愛かったし、
所々ほろりと泣かされて、いい映画だったと思う。

でも、なんだか作りが雑で、手抜いてんな~と思う。
せっかくいいお話で、みんな力いっぱい演技してるのに、
製作側のテキトーさが足を引っ張ってしまってる。
自主制作とか、素人の撮った映画だったらいいけどね。

女の子5人がとっても可愛かったし、いい演技してた。
男の子3人も、居るだけの人じゃなくてよかった。

市川知宏君、可愛いvvv
第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリ受賞者ですって。
私の好みにドンピシャです(〃▽〃)

渋い俳優さんも出てたのに、存在感薄かったなぁ;
勿体無い。
織本さんが、随分お年を召しててびっくりしました。

書道パフォーマンス甲子園、観てみたいです。


★★★☆☆(2.5)



夜、NHKにスーザン・ボイルが出てました。
また日本に来てたのかな?
久しぶりに『夢やぶれて』を聴いたv
やっぱり上手い。
そのほかの歌も素晴らしかったです。

最後にレミゼ@ロンドンのメンバーが出てきて
「ワンデイ・モア」を歌ったのだけど、
ジャベールがめちゃくちゃカッコよかった!
再放送があったら、ぜひ観てね!(私信)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する