スポンサーサイト


28:『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』

ネバダに行ってきました♪
とんねるずもオズマも好きじゃないけど、
私の好きなパターンな気がして。
結末は見えてたけど、思ったより面白かった。

そもそも、この手の作品にはまったく食指動かず、
おまけに主演の3人がキライときてる。
だけど、モータウン風の味付けが好きなんだなー
アホくさいと判ってるけど、コワイモノ見たさw
貯まりまくってるポイントで観たから、タダだったし♪
お金払って観るモノではないかな。
ただ、凄い人がチョイ役で出てて、びっくりさせられました。
 
続編があるとか、ないとか。

★★☆☆☆




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する