

いっぱ~ん

妹が早朝より東京遠征していたので、一日こぐまの世話係。
喜んで、尻尾振ってやりますとも!
こぐまLOVEですからv


さて、今日はGLAYホールツアーの一般発売。
電話とネットで受付だけど、上記理由により家にはいられず、
お友達に電話をお願いし、私は携帯でイベンターのサイトへ。
先行(FC含む有料会員)で取れないものが、取れる気がしない。
けど、諦めるわけにはいかない!

結果的に、イベンターサイトは10分以内に繋がったけど
既に完売。
即、電話で参戦するも全く繋がらず、1時間ほど経って
繋がった時には完売。
聞くところによると、ろっぴーは1分で売り切れたとか。

だけど、見事、北の姫がキャンセル待ちをゲットしてくれました!
ありがとう!ありがとう!!
諦めなくてよかった!
当然、キャンセルが出なきゃ駄目なんだけど、夢はまだ繋がってる。
お二人の協力があってこその、ゲットです!
休日の貴重な時間を、本当にありがとう!

そして数時間後、侍女の友人より、2枚譲って貰えるかも、
との連絡が入りました。
うわ~ん;;GLAY友の輪、ありがとう!
確実に2枚、キャンセル待ちで2枚。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する