スポンサーサイト


身に憶えのない筋肉痛と、物凄い疲労感。
腿とかふくらはぎがパンパンなんだけど、
やはりのせいかしら…

腕はハンドル回すのにかなり力が要るから、筋肉痛を覚悟していたけど、
まさか足にくるとは。
どんだけひ弱なんだ、私

腰にも響くので、必要以上に乗らないようにしてるんだけどなー
愛車ちゃん、早く帰ってこーい!



交流戦、今日の相手はロッテ。
今シーズン絶好調の黒い軍団は、応援団も凄い!
阪神ファンも賑やかだけど、今日はサッカーのサポーターが居るかと思いましたよ。

千葉マリンスタジアムは、物凄い暴風が吹き荒れるってイメージが、私の脳内に刷り込まれている。
あの風の中で応援するのだから、あれくらいの勢いがないとダメなんだろうな。

応援では押され気味だったけど、試合は延長戦の末、サヨナラ勝ち

観てるだけで疲れた


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する