スポンサーサイト


おかえり~v

愛車が帰ってきました。
傷なんかあったの?って位ぴっかぴかです
職人さんの腕ってすごいなぁと思います。
何でも機械化のなか、こういう仕事はやっぱり人の手ですから。

点検はサービスですって!
申し訳ない!
ディーラーじゃ、こうはいかないです。
ありがたや~m(_ _)m

修理前
修理前

修理後
ぴかぴか



丁度、始球式の頃に、修理屋さんに到着。
ってことで『届く魔球』は見られませんでした;;
小山のミットに届いたって、すごいよねー!
平田さん、これからドラファンになるって♪
麦わらのクルーは、みんなドラゴンズを応援してねv

今日も逆転勝ち。
最後は守護神がヒヤヒヤさせてくれましたが、
勝てたから、よし!
中川裕貴内野手のプロ1号となる同点2ラン、
これで流れがかわったなと思いました。
運転中だったけど、思わず拍手しちゃった。
危ないよw


カメラ目線v
なんかちょ~だいv



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する