スポンサーサイト


32:『SEX AND THE CITY2』

想像通りの内容で、お金払って観るのは勿体ないのだけど、
サプライズがあるので、ポイントとかサービスデイとかで
ひまがあったら観るといいかも。

ちなみに、1(先日TVでやってましたね)も観てません。

そのサプライズ、映画のストーリーにはほぼ関係なし。
とってつけたようなシーンだけど、私には非常に美味しかった。

ライザ・ミネリですよ
どーんと出てきた時のオーラと言ったら…
言っちゃなんだけど、主演の4人なんざ、かすむ、かすむ。
数分間、釘付けでした。
歌も踊りも観れて、ああ、幸せvvv

これだけで、この映画観てよかったと思った。
最初の方だから、あとは、帰ってもよかったな。
中東の景色は綺麗だったけどね~
途中で中だるみ、最後はゆる~く終わってしまって眠かった。

あ、ナイスガイがたくさん出てました。

ペネロペが、ほんのちょい役で出てたり、
なんだこれ?
と思いますね、こういうキャスティングは。

で、もう一つサプライズ(なのかな?)
これ、TVシリーズらしいけど、そっちにはバリシニコフが出てた!?
キャスト見て、目を疑ってしまった。
すっかりオジサンになってしまったけど、こんなドラマに出なくても…;;
私の好きだったミーシャはどこへ行ってしまったの?


★★★☆☆
(★のうち2個は、ライザへの賞賛ってことで)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する