スポンサーサイト


ロックの日

後世に残したい日本のロックバンド
1位 B’z
2位 BOΦWY
3位 X JAPAN
4位 ミスチル
5位 サザン
6位 ラルク
7位 RCサクセション
8位 GLAY

10位 バンプ

だそうです。
上位3グループは先駈け的存在。
それ以下とは、ちょっと世代が違うかな~


今朝のメルマガはビックリしました。
GLAYは所属レコード会社から独立し、
自主レーベル『loversoul music & associates』設立。
よかったなぁと思いました。
おめでとう


今日はダンスの師匠&仲間とランチでした。
平日の昼間に会うのは珍しいです。
みんな仕事があるからね。

年に何回か、小学校のナントカ学習で、ダンスを教えてます。
(名◎屋市からの委託らしい)

ランチは楽しかったですv
たくさん笑いました。
中華は美味しかったけど、話しに夢中であまり憶えてない(笑)


らおたん
レタスもしゃもしゃ♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する