スポンサーサイト


雨だから

朝から晩までアッシー、アッシー

洗濯物は乾かないし、家の中はじめじめするけど、
いいこともありました♪

やっとミモザが蕾をつけました~vvv
ちゃんと咲きますように





侍女が仮免合格だそうですよ。
アレが路上に出るのか…




らおっち、かわいこぶってみるの図



昨日からGLAYさんのホールツアーがスタートしました。
初日は、埼玉の三郷という所。

ストリーミングで開演前の様子を流したり、ツイッターで呟いてたり、
新しい試みでファンサービスしてくれています。

セットリストが気になるけど、見ないぞー;
レポだけは読むけど(笑)

キャンセルは出なかった模様。
残念

協力ありがとうごました(U・ェ・U)ノシ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する