

負けた…orz

ついにエアコン始動です。
我慢できなかったのは湿気
の中、全てじめじめなんだもの

ああ、ドライな空気
素敵(〃▽〃)


先日のイングランドは本当に可哀相だった
あの1点が幻になったことで、その後の展開に大きく影響したことは否めない。
審判、しっかりしろー

そう言えば、ウィンブルドンを見ていたら、ビデオ判定が導入されていましたよ
あんなに狭いコートで、ラインズマンも居るのに。

相撲は何年も前から、日本のプロ野球も今年から導入されたし。
何でもビデオに頼るのは如何なものかと思うけど…
審判の質が低下しているなら、向上を!
それがダメなら、審判なんか無しにして、全てビデオ判定にすればいい。
ストライクも、ボールも、ハーフスウィングも、アウトorセーフも。

相撲の場合は、単に先に身体の一部が土俵から出たとか、倒れたとかだけじゃないから、ちょっと難しいか。
そんなところもファジーに判定するコンピューターもありそうだけど。

審判のプライドの問題だと思うけどね~

あ、プロ野球は6人制に戻せばいいと思う。

ミスジャッジで泣かされる選手が可哀相。





ミニカーなバスはホチキス♪
おもしろい~o(≧∇≦)o



おみやげ

愛がテンコ盛り
ありがとうvvv


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する