

二羽のうさぎ

以前から侍女に見ろ!見ろ!と言われていた、うさびっち

初めて真剣に見ました。

Σ( ̄□ ̄|||ぐはっ
お、面白い!いや、面白すぎ!

とりあえず、1~2シリーズを見た@ようつべ
3は近々見ます

以来、朝起きると、脳内をあの単調なBGMとともに、うさぎがお尻を振りだします。

外国のアニメーションかと思っていたら、的確にツボを外さないあたりが、和風テイスト。
調べてみたら、なーんだ、やっぱり日本製か
ゴールデンエッ◎スより面白い~♪

1話が1分半ってのも、またいい
けど、結局最後まで見ちゃうんだな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する