スポンサーサイト


あらあらあらあら…;

一週間以上サボってしまいましたよ
生きてます!
暑くて溶けそうだけど、変わりありません!

この一週間、何してたんだろう?

先週は、ヘッドスパに行ったり、前から気になっていた中国茶専門店に行ってみたり、
岡田ジャパンが惜しくもベスト8にいけなかった。
あ、執事が初ギックリ腰をやったっけ。
もう普通に歩いてますけど。


今日は検査の日でした。
病院は久しぶりだったので、あの人の多さに朝からウンザリ

そして、しっかり待たされ、生気を吸い取られ、終わった頃にはぐったり

でも8時少し過ぎに行って、10時半に終わったから、これでも順調だったのだなぁ

血液検査は異常なし。
細胞検査の結果は2週間後。
また行くのか…orz


今日は妹の誕生日。
ノースに遠征しています。
誕生日にライヴって、羨ましい

こぐまは留守番なので(当たり前)様子を見に行ってきました。
咳止めのステロイドの副作用で、かなり丸々してました。
早くお薬不要にならないかなぁ


中国茶
ジャスミン茶

茶梅と乾燥蜜柑
烏龍茶梅

手がぐにっ…
留守番




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する