スポンサーサイト


おおお…;

なかなかPCまで辿り着けません。
目の前にあるのに

ちょっと遡って、纏めてメモ書き~


9日(金)
蟹が大挙して漂着しましたが!
びっくりした…

しかも、でかい!
びっくりした!(二度言った)
ありがとう!

解凍してそのまま頂くのが一番美味しいとのことなので、一日かけて解凍しました♪





10日(土)
たまに流血しながら、果敢に蟹に挑む
そして黙々と食す
新鮮だから、ミソも美味しいvvv
普段は私は食べないのだけど、これはイケル

本当に美味しかった
ご馳走様でしたm(_ _)m


11日(日)
選挙に行った後、こぐまに会いに行ってきました
ノースに遠征した妹とお土産交換をして、
少し遅れたけど誕生日プレゼントを渡して、
こぐまともふもふ遊んでいたら、
執事が中途半端な時間に帰ると
ダッシュで帰宅しましたよ。

先週会った時は、ムチムチしていたこぐま。
ダイエットフードを食べなくなってしまい、普通のフードに戻したとか。
結果的に、さらに食事量は減ったけど、その分すこーし締まった感じ。
薬を減らすと咳が酷くなるし、増やすと副作用で体重が増えすぎる

なんちゃってポメでも、5キロ超はマズイんじゃないだろうか…
(普通のポメは2~3キロ


15日(木)
執事の車、車上荒らしにあいました…
ガラス割られて、カーナビ盗られた

ナビがはめ込みタイプだから、手前のシフトレバーが邪魔だったらしく、
ナビの周辺パネル全部外して、持ってかれた

警察呼んで被害届け出して、執事は昼前に出勤しました。
夜、レッカーが来て修理工場へ。

会社の車だし、リースだから、我が家のお財布は痛まないけど、めちゃくちゃ頭に来る

他に高価な車が並んでるのに、なんでうちのが…

と思っていたら、近所のおじいちゃん情報によると、
早朝パトカーが来ていたとか。
やはり他にも被害に遭った人がいるのかも。

セルシオの時は大丈夫だったのに、何故プリウスが?と思ったら、
そもそも作りが違うので、セルシオからは盗れないんだそうです。
むしろ車ごと持っていかれる危険が高かった(笑)

盗られたものは返ってこないでしょう。
でもとにかく早く犯人が捕まってほしい








17日(金)
梅雨明け
しかしよく降りました
九州や広島、岐阜など被害が大きかった所は早く元の暮らしに戻れますように。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する