スポンサーサイト


3連休?

世間は3連休らしい。

執事も母も仕事だし、侍女改めスティッチ(改名/笑)は大学に行ったし
(講義は1コマだけど教授のアシ業務(有償)があるらしい)
いつもと変わらない月曜日です。

そしていよいよ夏休みに突入らしく(世間に疎すぎ)、
上の人が怪獣対策に床を何か(何かはわからない)するとかで、
今朝、挨拶に来ました。
なにかする前に挨拶に来るなんて、初めてだよ
いつもいきなり、しかもやっちゃいけないこと(壁やバルコニーのコンクリートに穴を開けたり、改装工事始めたり)やってしまう非常識極まりない人だから

いや、床を補強するより、まず娘と孫を躾けろ!と言いたいですが。

しかしその後、上から聞こえてくるのは、なんとも頼りない金づちの音…

もしやシロウト工事か

あまり期待はしないことにしましたが…

結局、工事?は、1時間前後であっけなく終わってしまいました。
やっぱり期待できない



さてさて、来年のレミゼのキャストが発表になりました。

アーキーラーさーん

妹に、そこ?と聞かれ、そこ、と。(笑)

だって、よもやアキラさんの司教様が再び観られるとは思ってもいなかったから、
岡アンジョ・石川マリウス・歌穂エポ(myベストキャスティング)よりもビックリしました!

しかし禅ちゃん、変な髪型。

レギュラーのキャストは、なんともオソマツな…
警部殿だけかな、観たいのは。

ということで、来年5~6月は東京住まいして、
すぺさるキャストを堪能したいと真剣に思っています。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する