スポンサーサイト


AT限定

侍女改めスティッチが、昨日めでたく自動車学校を卒業し、
早速平針へ。
受かったら即運転したかったらしいけど、保険がね~
ま、変更手続きは完了していたんだけど(笑)
いきなり交通量の多い幹線道路は危険だろうと思い、
手続きに数日掛かるみたいよ?と(うそつき)

なんとか合格して、普通自動車運転免許証を頂きました。
お気に入りのケーキでお祝いし、その足で自動車学校にお礼に行って来ました。
私の後輩がとても親身になって指導してくれたおかげで、
また、なぜか事務員さんや他の教官も陰日向で応援していて下さったので、
菓子折りなど持参で。
2時間オーバーだったみたいです。

ああ、また心配事が増えた…;

くれぐれも安全運転してくれよ~;;

めろ~ん


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する