スポンサーサイト


もう…

8月じゃないですかっ!!!

なかなかPCに近づけなくて、ブログがお留守になってますが、
元気に生きてます。
ひきこもってます。暑いんだもん。

いつまで遡って書けばいいか判らないので、
かいつまんでメモを貼っとこう。


7/23に自動車免許を取得したスティッチですが、
保険屋さんの許可が出たということで、毎晩路上で練習してます。
夜な夜な近くのジャ◎コに行っては、23時の閉店まで車庫入れの練習。
さすがに22時過ぎには、そんなにたくさんの車が無いので、
すみっこの方とか立体とかで何度も練習して、
その甲斐あってか、まあまあな感じになってきました。

日曜日には高速に乗って遠出したし、コンビニの駐車場の
出し入れもなんとかなるようになりました。
車線変更なんかはまだ心配だけど、まっすぐ走るのは大丈夫かな。

ということで、今日は母のアッシーを代わってくれました。
ババびっくりw
そして、初めて一人で遠出してます。
いや一人ならいいのだけど、お友達を乗せて出かけてるので
帰るまで心配で心配で;;

早く帰ってこーい!!

そんなこんなで、今日はmyカーが無いので、
初めて執事のプリウスを運転しました。
大きい車は久しぶり。
っていうか、エンジンの掛け方とか全然違うし!
こわい、こわい(笑)







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する