スポンサーサイト


祈り

今日は広島に原爆が投下された日。

夏になると戦争関連の番組が増えるので思い出す。
本当はもっと真剣に考えなきゃいけないのだろうけど。

戦争の無い世界になりますように。



今日の祈りは、別のところへ。
偶然私と同じ病気を発症し、今日手術のお友達がいます。
経験者は語るよ。
絶対治る。絶対元気になる。
だから、頑張って!

お昼寝してたら、夢に彼女が出てきました。
元気そうでした。
無事手術が終わったよってメッセージだね。



さてさて、一日早いけど、お誕生日が届きましたv
一日早いのは、私の都合なのだけど(笑)

もう、愛がてんこ盛で、箱を開けると同時に溢れ出してきましたよ!
うわ~vうわ~vvv
ありがとうございますvvv


明日は、恒例の花火大会で、お泊まりです♪
O市民と観光客、合わせて30数万人が、2万発の花火をあげて
私の生誕を祝ってくれるらしいですよ(←おバカさん)

久しぶりに友達にも会う予定。
楽しみ、楽しみ~♪


ぐりむす
大人の木になりました。
やっと6本目。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する