スポンサーサイト


ありがとう!

今年の花火は派手でした


これでもか
これでもか
とめちゃくちゃ華やかな打ち上げ方でしたよ。

今年は宿泊客の為にホテルの屋上(半分はビアガーデン)を開放し、
席を設けてあったらしいけど、それは娘ズ(スティッチ&友達)に譲り、
私は会社(元職場は花火メイン会場の真ん前)で見ました。
十数年ぶりに川面に浮かぶまきわら船や、仕掛け花火も見られました
楽しかったvvv

ただ、会社にはワケのわからん輩もいたりして…
子どもが騒いだり、走り回ったり
上司(当然私のではない)も出入りするし、
初対面なのに、酔って延々語られるし

私は花火が見たいんだー

それと、打ち上げはホテルの方が近いので、
ほんの2~300mの違いでも、迫力が違うなと思いましたよ。


花火の前にはホテルにてまったり。
去年、同じ所を手術した友人と久々に会い、
近況報告した後で、お互いハラの刀傷を見せ合ったり(変な奴/笑)

諸般の事情により、お泊りはせず帰宅しました。
ホテルは娘ズが泊まりました。

ま、いいか。


花火 まきわら船から上がる花火☆


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する