

36:『きな子~見習い警察犬の物語~』

Σきゃー!!!
何日放置してるんでしょう!?

生きてますよ!ぴんぴんしてます!
暑くてPC前に辿り着けないけど、元気です!

書きたいことの旬を過ぎていくけど、
追々日付詐称で追加していきます。



で、きな子ね、うん。

役者さんはよかった。
大人(夏帆・寺脇康文・戸田菜穂)も
子役(広田亮平・大野百花)もいい味出してました。

ダメなのは、脚本かな?
実話らしいけど、なんで映画化したのか分からない。
何も描かれていない。

キャッチコピー
「この夏、一匹の見習い警察犬が、愛と感動を届けます。
 実話から生まれた、心あたたまる絆の物語。」
だそうです。

あの『犬10』でさえ、泣きポイントはあったし、
犬好きにしてみれば犬が出てるだけで、ほぼ無条件に観に行くんだよ。
で、ありえない!とか文句言いつつも、
犬は可愛かったvと思ったりするんだけど…

なんか、薄っぺらい、締まりのない作品でした。
映像も薄っぺらかったなぁ
お金と労力をかけないと、ああいう作品になるって見本。

役者さんが良かっただけに、勿体無かった。


★★☆☆☆(1.5)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する