スポンサーサイト


光柱

名古屋城

光柱


「あいちトリエンナーレ2010 スペクトラ・ナゴヤ」のパフォーマンスを見に行きました。

名古屋城の二の丸広場で、成層圏にまで届く強力なサーチライトを点灯し、青い光の柱を作っていました。
光の中に、また小さい光が煌めいていて、会場内では音楽も演奏されていたらしいです。

庶民はお堀の外から眺めていました

光の柱はかなり遠くからもよく見えて、もちろん我が家からも、
遠くは岐阜からも見えていたらしい。

携帯では限度があって、これがぎりぎり
デジカメはどう写ってるかな

なんだかハッピーになれました


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する