

乗る船を間違えた

そんなゾロが愛しいv

4週間のお休みを経て、WJワンピが再開して、2週目。
一番最初に戻っていたはずのゾロが、先回出なかったので、
多分そういうことでしょうよ、とは思っていたけども。

まさかサンちゃんがわざわざ探しに行くとは…
相変わらずのアレ(何?)だけど、彼ららしくて良いv
巷では◎女子の皆様の妄想が渦巻いてるそうな。
オダッチ、ナイスv

ゾロの目の傷、逆じゃーん!!!
と思ったら、先週のが間違いだったのか。
せっかくのカラー表紙だったのに。

ここが折り返し地点だとすると、残りの冒険を終えるまで、
また10年かかるのかしら。
楽しみだけど、オダッチ大変だなぁ

余計な仕事してないで、休息とってほしいですよ。






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する