スポンサーサイト


MUSIC LOVERS

"Precious"が、発売後、初めてほぼフルで演奏されました。
いやぁ、いい演奏だった。

FCの抽選で選ばれたファンが招待されていましたが、
それ以外の人(ファン以外のゲストとか)との違いは一目瞭然。
最前列に陣取った人達は、多分歌詞もメロディも知らないんじゃないだろうか…

もっとファンの子を前に出してあげればいいのに。
完全にアウェイ状態なタレントを映しちゃうものだから、
観てるこっちが居心地悪いったら;

渡部陽一さんは嫌いじゃないけど~
おお、調べてみたら、渡部さん、GLAYさんと同い年!!!
へぇぇぇぇ…


今日は、『アタック25』でもGLAYさんが問題になっていました。
私は『今年、独自のレーベルを立ち上げ…』までで解ったけど
(ファンなら当たり前w)
問題は、『…9月に第一弾シングル"Precious"をリリース、
今月13日には、グループ名をタイトルにしたアルバムを…』
このあたりで回答が出ました。
回答者さん、正解してくれて、ありがと~v

今週は、NEWS ZEROや、Mステにもご出演♪
楽しみです。
あ、アルバムの中の曲が、イオンのCMに起用されてたけど、
あれはちょっと…
がっかりな感じでした。
カップヌードルのCMは最近見ないけど、もう終わったのかしら?
結局、ロングVerは見れなかったなぁ; 

気付けば、あと1ヶ月でアリーナツアーがスタートです。
早いな。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する