

GLAY / GLAY

アルバム。
明日の発売を待ちきれず、フラゲ(というのね、若者は)
さっそくヘビ~・ロ~テ~ショ~~~ン♪

先月発売の『Precious』に、予告編(サビの部分がメドレーで入っています)を
聴いていたので、すんなり入り込めました。
ライヴで聴いていた曲や、夏のカフェでメイキング映像になっていた曲も
ちゃんと入っていて、わくわくドキドキしながら聴いてます。


GLAY



この紙ジャケがかっこいいのですv
写真も素敵。今までに無い感じです。

ジャケットには切り込みが入っていて、
切って、折って、組み立てると、卓上に飾れるんです。
でも、切れない!折れない!畏れ多くて;;

スティッチと二人でCD聴いたり、DVD観たり、
めちゃくちゃ盛り上がっていたら、NEWS ZERO観るの忘れた…orz

アルバム購入特典で、ガイシ2日目にエントリー。
当たりますように!(-人-)ナムナム


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する