スポンサーサイト


継続は力なり…?

宝くじが当たりました。
ナンバーズのセット(ボックス)なので少額ですが。

いつも、買っても、あまり当選番号なんかは見ないんだけど、
たまたま開いた新聞に、見覚えのある数字が

5回分買うので、この前いつ買ったのか…
買ってない回だとダメだしね

で。当たってましたので、大騒ぎ(笑)

アルバム代と、執事と行ったランチ代と、
スティッチにお小遣あげて、終わりましたが

最近、小さいラッキーが重なってます。
ウサビチさんのストラップ、全10種類を、箱買いすることなく、
11個購入で10種類揃えてしまったり、
サーティワンでくじ引きをしたら、4枚中3枚が当たりだったり。

なんだかんだで、アリーナのもGETできてるし。
これは小さなラッキーではないか(笑)

この上昇気流に乗って、オータムジャンボも当たらないかしら…



夜はニコラジ生放送。
1時間半、PC前でにやにや(〃▽〃)
うっかり夜更かししていたら、関東ローカルなので見れないと思っていた
日本テレビ系「Culture Journal」が放送され、
また夜中にGLAYまつり


明日はアスナル~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する