スポンサーサイト


5000人っ!?

イベント@アスナル金山に参加しました

今日のG2(TAKURO+TERU)は、FM愛知の番組に生出演して、NEWアルバムのプロモーション。
そして公録は、アスナル金山にて、19時から45分くらい行われました。
トーク&ミニ・ライヴ(TAKUROさんいわく、小咄と、小唄)でしたよ

トークは、主にアルバム、ニューレーベル、ツアーに関して。

ライヴは、アルバムより3曲
1.WASTED TIME
2.Apologize
3.Precious

そしてラストは、今年のホールツアーより恒例となった、BELOVEDの大合唱。

アスナルを埋めつくしたファンと、感動的なBELOVEDでした

あまりの人の多さで、お二人の姿はちらりとしか見えなかったけど、お帰りのに乗り込むところを、お見送りしました(まさかの出待ち/笑)

サポートメンバーSEIさん(キーボード)も来てくれて、素敵なライヴでした♪
楽しかった~

15時から4時間、待った甲斐がありました
真夏だったら、ちょっと辛いけど、暑くも寒くもなく、快適だったし

トークが終わり、SEIさんが紹介されてステージに出てきたら、凄い歓声と拍手でした。
TAKUROさんが「俺達の時より拍手大きくね?」って(そのとーり/笑)

3人ともダークグレイのスーツでカッコよかった


朝から待っていた人も居れば、偶然通り掛かった人もたくさん居たと思うけど、
案外男の子・男性が多かったこと、GLAYのミニライヴに出会えて嬉しかったと喜んでいたこと、
老若男女、みんな笑顔だったことが、とても嬉しかったです。

しかし、主催者発表で5000人ですって
そんなに居たかなぁ

夏に行った高山が2000弱、ガイシが9000ですよ
5000って、ガイシのアリーナ部分ぐらいかな
凄いねぇ(゚Д゚)


アリーナ・ツアー、スタートまであと1ヶ月。
まずは、大阪初日に遠征します♪
楽しみ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する