スポンサーサイト


解禁♪

ドラゴンズ、CS勝抜けおめでとう

初戦、2戦目を完封で勝ち、3戦目は大人の事情で落とし(笑)
今日こそ決めてよと念じてました。

勝つ度に、ブログに書いたり、騒いだりすると負けるかもしれないので、
ひたすら沈黙しておりました。

まだ日本シリーズ本番が残ってるけど、
とにかく邪兎をたたき落とせたのがメデタイ
ざまーごらんあそばせなのです。
卑怯な手を使っても勝てないんだから、
来年は是非正々堂々勝負してくるがいい。

中田ぶーちゃんが出塁して、ベンちゃんがタイムリーを打ち、
ぶーちゃんの爆走で幕を閉じるなんて、
誰が予想したでしょう。
そもそも、9回裏は無かったはずだったのだから。

サヨナラ勝ちで決めた試合、終了後一番にメールくれたのは、
ファンのグリ友でした。
日本シリーズは、ナゴドから。
勝てる いや、勝てますように(-人-)ナムナム


さて、昼間は南海ちゃんのフリーライヴを聴きに、
アスナルに行ってきました。

少し早めに行ったら、はるな愛プロデュースの、
なんとか(笑)っていう子のイベントをやってました。
しかし、肝心のなんとか(こらこら/笑)さんがいない

ステージ上では、はるな愛が握手会やってる…

早く終われ~と念を送り


南海ちゃん、可愛かったです

本日のセトリ♪
・童神
・あさなゆうな
・ルナ・レガーロ
・アイツムギ

途中、来月のライヴや、今月末にもう一度名古屋にくる(わんだほ祭らしい)ことなど、
短いMCを挟み、約20分のステージでした。

例によって、追っ掛け風のお兄さんが15人くらい。
ステージ前には、多分、知ってて聴きにきたであろう人が4~50人。
通りすがりの方も足を止めて聴いていたので、かなりの人が南海ちゃんの歌に癒されたと思われます

一緒に行った母は、ルナ・レガーロ以外は知っていました
NHKしか観ないのが幸いだったかな。

やるな、ママン

CDやライヴを買った人は、握手会・サイン会に参加出来るんだけど、
CDもも既にあるので(ありがとう)、
奄美大島の水害支援の募金だけしてきました。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する